キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries

Sandy × LALA puppenhaus 『 Belle 』ベル ちゃん ようこそ☆

Sandy × LALA puppenhaus
『 Belle 』ベル ちゃんがうちの子になってくれました。

実物めっちゃ可愛いです!初Sandyさまカスタムブライスです


ams17.jpg

LALA puppenhausさまより
『 Belle 』ベル

レトロで鮮やかな色使いが可愛いSandyさん。
外国の子供のようなイメージが似合う!と思い、
お気に入りのベアと、カメラを持って
旅する少女のようなお洋服をデザインしました。
出来上がったドールはまさにそんな女の子!
名前のベルは、トラベルからというのと、
Belleはフランス語で「可愛い、美しい」といった意味も!


まさにお出かけカメラ女子!くまちゃんも素敵です


ams18.jpg

同じ日にうちに来てくれたレモネードちゃんともすぐに仲良しです。

ams15.jpg

素敵で可愛い宝物がまた増えて幸せです。
色々日々忙しくてドールと触れ合う時間が少ないですがずっと大好きです。

ams16.jpg

ブライスイベントもっと行きたいですけどお金も時間もないし
可愛い子が来てくれたのでしばらくは我慢の日々です。

↓ポチ☆ってしてもらえると嬉しいです☆
<にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

AMS,TRAM,GRAM,大阪に行きました


こんにちは。お久しぶりです。
ずっとブログ放置していてお見苦しくてすみません。(^_^;)

先日久々にブライスのイベントに参加させていただきました。
AMS,TRAM,GRAMの京都に続いてAMS,TRAM,GRAM大阪に頑張っていきました。
初めてJunie Moon大阪•堀江店に行きましたが小さい可愛いお店でした。
そして展示

ams05.jpg

☆LALA puppenhausさまとSandyさまのお洋服を着た可愛い子たち☆

ams06.jpg

☆by.echoさまのお洋服を着たヴィンちゃんたち☆

ams07.jpg

☆Sandyさまの可愛いお洋服とouioui さまの可愛いヘッドドレスを被った子たち☆

DSC00057.jpg

LALA puppenhaus × oui oui コラボドール
『 Charlotte 』シャルロットちゃん

ams04.jpg

Sandy × LALA puppenhaus
『 Belle 』ベル ちゃん

ams03.jpg


by.echo* × oui oui コラボドール
『 Hedvika 』ヘドヴィカちゃん

ams02.jpg

Sandy×by.echo*コラボカスタムドール
『 Amalia 』アマーリアちゃん

ams01.jpg

どの子もすごくぞれぞれの個性があって見とれてしまいました。
でもすごい人であまり長いもできずでしたがあやさんと少し制作についてなどお話しができて楽しかったです。
京都での林檎の帽子再販希望だしときました☆
  
ams09.jpg

一緒に関西の親友につきあってもらって満足な一日でした。
洋服の抽選くじは全然だめな感じでしたが小物もたくさん作家さんが制作してくれたので
何も買えずでなくてよかったです。
そしてそして可愛い子がうちに来てくれました。
次の記事で書きます。


↓ポチ☆ってしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

AMS,TRAM,GRAM,京都に行きました

京都家族日帰り旅行~という名目で
AMS,TRAM,GRAMのランチ会に参加してきました。

☆お店の入口☆
IMG_9130.jpg

☆店内☆
IMG_9126.jpg

IMG_9124.jpg

IMG_9054.jpg

IMG_9052.jpg

くじはドキドキできた。ほとんど20番代でお目あてのものは購入できませんでしたが
それでもちゃんとお洋服も小物も購入できました♪
林檎の帽子が購入できなかったのが心残りです

IMG_9048.jpg

同じく名古屋にお住まいの何度かショップに来店させていただいた事のあるオーナーさんと偶然同席に!
もうひと方は最初のクジで1番を当てられる強運の方ですごかったです☆
マーゴさん下駄履かせ忘れました・・・

IMG_9072.jpg

インスタでフォローさせていただいているMのすけさまともお写真撮らせていただきました。
Sandyさまのカスタムちゃんとても神々しかったです

IMG_9110.jpg

写真撮影に協力してくださった親切な方ともお写真を撮らせていただきました。
ジェーンレフロイちゃんの髪をとても綺麗にストレートにお直しされていて尊敬しました!

IMG_9121.jpg

1点1点本当にほれぼれするような作品ばかりでたくさん写真撮りましたが載せきれません

IMG_9081.jpg

可愛く素敵な時間を作家さま参加者さまありがとうございました。
第二部もいたかっかけど日帰り家族京都旅行なのでこの後は清水寺に行って帰りました。

↓ポチ☆ってしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

オダニミユキさまカスタムブライス双子姉妹

1年ぶりに待ちに待った可愛い子たちが可愛さパワーアップして帰ってきました♪
マーメイドイメージでお願いした子たちです。

P1130777.jpg

こちらはピンクマーメイドティーナちゃん。
髪のボリュームからわかりますかね?もとドールはジェーンレフロイです。

P1130787.jpg

そしてこちらはブルーマーメイドのトゥーリアちゃん。
髪の色からおわかりだとおもいますがマンディコットンキャンディです。

P1130778.jpg

どちらのラディエンスプラスなのでカラー違いの双子ちゃんです。
トゥーリアちゃんは鮮やかなブルーで私が今までに持っているブライスで一番の爽やかな感じです。

P1130765.jpg

ティーナちゃんはオーロラちゃんに近い雰囲気があるけどピンクメイクで個性がまた違ってピンク濃い感じで気品があります。
どちらも素敵に仕上げてくださってオダニさまに感謝感謝です☆
スペシャルカスタムちゃんもすっごく楽しみです

P1130769.jpg

今日は子供と二人で科学館に行きました。プラネタリウムみたかったけど間に合いませんでした。。
プラネタリウムみたいな☆☆☆

↓ポチ☆ってしてもらえると嬉しいです☆
<にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆
*CommentList

ブライスコンジャパンに行ってきました♪レポ3(戦利品)

ブライスコンから一週間以上過ぎましたね~。
今回は戦利品オダニさま編です。
信号機の3人です。

P1130035.jpg

どれを買おうかとかなり迷いましたがあたふたしながらいろいろ購入しました。

P1130039.jpg

P1130042.jpg

P1130046.jpg

こちらドーリーバードブースでミニ冊子もいただいてきました♪

P1130047.jpg

これが一番の戦利品ですね(^^)楽しみです♪

P1130033.jpg

インスタもはじめています。tanzanitekariで検索してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↓いつも拍手ありがとうございます☆
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー