キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Category [ケナーブライス ] 記事一覧

AMS,TRAM,GRAM,大阪に行きました

こんにちは。お久しぶりです。ずっとブログ放置していてお見苦しくてすみません。(^_^;)先日久々にブライスのイベントに参加させていただきました。AMS,TRAM,GRAMの京都に続いてAMS,TRAM,GRAM大阪に頑張っていきました。初めてJunie Moon大阪•堀江店に行きましたが小さい可愛いお店でした。そして展示☆LALA puppenhausさまとSandyさまのお洋服を着た可愛い子たち☆☆by.echoさまのお洋服を着たヴィンちゃんたち☆☆Sandyさまの可愛いお...

本年もよろしくお願いします☆

更新が1か月あいてしまいましたお正月に撮った写真です。このお着物は大阪のお茶会に初めて行ったときに購入したものでやっと日の目を見ることができました。師走も忙しかったですが 睦月ももう今日で終わりですね。明日から如月、今年はうるう年で1日増えても2月はすぐに終わりますね。今年はさる年なのでモンキーパークでも行こうかな?寒いから暖かくなってからになるけど。先週神社で猿回しがやっていておさるさんの運動能力す...

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー