キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Archive [2014年10月 ] 記事一覧


PINK SKULLさまとMARIONさまの衣装でハロウィン♪(カデンス・マジョレット&アイリスリネーア)

気が付けばもうすぐハロウィンですね。更新が滞ってしまいました。色々写真撮ってますがなかなかアップできずです。PINK SKULLさまの衣装をカデンスちゃん、MARIONさまの衣装をアイリスちゃんに着せてみました。「Happy Halloween!! 」のタグとおばけ紙皿はPINK SKULLさまのものです。かぼちゃの切り絵もおまけであったので紙皿に貼り付けちゃいました♪アイリスちゃんの棺桶はPINK SKULLさまのブログで紹介されてて私もシーに行...

山下さまカスタム3人め Mink&Lilly (ミンク&リリィ)

山下さまのカスタムちゃんが3人めになりました☆ミンクちゃんとリリィちゃんです。アリスのお洋服も捨てがたかったのですがフルーツのお洋服がほしくて依頼しちゃいました♪そしてかわいい羊ちゃんのリリィちゃん!とっても可愛くできて来てテンションあがりまくりです!!可愛い子が1匹ずつついて大満足です☆来週はディズニーに行くので用意をしないと!親子体操教室の準備もしないと!そして月曜は3歳児検診!色々よういしないと...

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

