キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Archive [2016年02月 ] 記事一覧


にほんごであそぼ 元気コンサートin伊勢

抽選で当たったにほんごであそぼ 元気コンサートin伊勢に行ってきました。開場5分前に着いたのですがすごく並んでいてとても寒かったです。成人式以来のカンブン(伊勢観光文化会館)建物は何も変わっていないです。前から2列めでの鑑賞でしたが前の席はカメラマンだったので実質一番前で観れました。ラッキー池田さんが仕切って頑張っていました。コニちゃんが先日お亡くなりになったうなりやべべんさんの悲痛な思いが言葉で伝わ...

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

