キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



by.echoさまアウトフィット 「ホーホーホーふくろうのコートセット」でクリスマス


パーティの戦利品はby.echoさまのセットでした☆
番号がなんとか一桁だったので購入できて嬉しかったです♪

P1060317.jpg

黒髪のヴィンちゃんに着せました。ヴィンちゃんたちも名前とかいい加減つけてあげないといけないのですが
よい名前が思いつきません・・・
by.echoさまのコートふくろうちゃんがとても素敵で見入ってしまいます♪

P1060319.jpg


もう数週間前からこのドールハウスに組み換えカスタムした子にバニーちゃんの格好をさせて飾っていました。

P1060320.jpg

このクリスマスツリー雑貨屋さんで一目ぼれして即買いしちゃいました!
お値段もお安めでなかなか雑貨屋さんにじっくりみれないけど店頭でみつけて可愛さにやられました。


P1050912.jpg

今日の朝子供にサンタさんがプレゼントもらいます♪
どんな反応するかとても楽しみです☆☆☆

↓ポチ☆ってしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

NoTitle 

このオフ可愛い~
私も気になってました。ヴィンちゃんの雰囲気に
似合ってますよ~
このツリーもめちゃ可愛い~
こんなちょうどいいサイズがあるとは奇跡的~☆
今日、ジュニムニさんアップしましたよ(*^_^*)
  • posted by あられ 
  • URL 
  • 2014.12/23 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いお洋服いっぱいで悩みましたが
前回と同じくby.echoさまのお洋服が買えてよかったです。
ジュニムニさん今から見に行きますね♪
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.12/24 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

