キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



NIKOさま プレ企画当選ドレスセット♪(スケートデートの2人)

NIKOさまのプレ企画に見事当選して素敵なドレスセットが届きました。
NIKOさまありがとうございます☆☆☆

P1060781.jpg

こちらは花冠つきのドレスです。白いドレスにピンクのリボンがとてもキュートです♪
花冠もいろんな色のお花があって見栄えがいいです。こちらは2次生産のスケートデートです。

P1060783.jpg

こちらの下着セットもなんと着いていて太っ腹企画で嬉しい限りです♪
生地が伸びるのでとても着せやすい下着です。すけすけでセクシーなんですけど水色のリボンが可愛い☆
こちらは1次生産のスケートデートです。

P1060784.jpg

同じスケートデートでも1次生産、2次生産と昔はあったのにもうそういう生産の仕方はしないのですかねCWCさんは?
昔の子みたいな充実したアウトフィットはもう期待できないんですよねきっと。
でもブライスはどの顔型も好きなのでこれからもいっぱい遊びます♪

P1060786.jpg

今日は幼稚園の書類をママ友とこれでいいかな?と書類あわせしました。
提出するものがいっぱいであたふたします。来月は体験入園が1日だけあるのでどんな感じになるのかな~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

NoTitle 

ブログ村の新着でNIKOというのがあって飛んできました~♪

スケデさん。懐かしい~
1次、2次共所有ってすごい!!
私は2次だったかな~
この頃はアンコールとかありましたよね。

双子っ子に同時着せつけ。
不思議な感じです。
昔のブライスはこんな風に下着やもう1セットの服がついてたな~なんて、いろいろ考えちゃいました。

かわいく着せつけていただきありがとうございます。
着画って照れますが、嬉しいです。
そんでもってお部屋もかわいい(*´`)
リカちゃんの姫家具シリーズもある♪
うちも到着待ちなのですが、ソファーがいい感じ。

ではでは、また遊びにきまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2015.01/22 01:08分 
  • [Edit]

NIKOさま 

カキコミいただきありがとうございます♪

可愛いお洋服セットありがとうごございました☆
せっかくなのでスケデちゃんに着せちゃいました。
姫家具いいですよね!私もベット悩んでます。
ネオには小さいけどミディにはよさそうですものね。

紹介の件もこちらこそよろしくお願いしますね。
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2015.01/26 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

