キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



ブライスコンジャパンに行ってきました♪レポ3(戦利品)

ブライスコンから一週間以上過ぎましたね~。
今回は戦利品オダニさま編です。
信号機の3人です。

P1130035.jpg

どれを買おうかとかなり迷いましたがあたふたしながらいろいろ購入しました。

P1130039.jpg

P1130042.jpg

P1130046.jpg

こちらドーリーバードブースでミニ冊子もいただいてきました♪

P1130047.jpg

これが一番の戦利品ですね(^^)楽しみです♪

P1130033.jpg

インスタもはじめています。tanzanitekariで検索してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

NoTitle 

その節はたくさんの作品をお買い上げくださりありがとうございました(*^_^*)
こんなに素敵なドールライフの一部に加えていただき身に余る光栄です。
ピンクの家具に黄色の壁、平凡な私には思いつかなかったけどすっごくラブリ~でイイですね♡

ブライスコンのレポ、たくさんの戦利品…食い入るように拝見させていただきました。
ありがとうございました(^^)
  • posted by umeko 
  • URL 
  • 2016.07/05 08:28分 
  • [Edit]

umekoさま 

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
今回はピンクですがまた模様替え時に違う色のも活用させていただきますねv-290
また新作等楽しみにしています♪

ブライスコンもっといっぱい写真撮ったのですが載せきれませんでした。あまり載せすぎてもあきられちゃうかと思って。。。
他にも戦利品はありますのでまた徐々に紹介していこうと思っています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

