キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



オダニミユキさまカスタムブライス双子姉妹

1年ぶりに待ちに待った可愛い子たちが可愛さパワーアップして帰ってきました♪
マーメイドイメージでお願いした子たちです。

P1130777.jpg

こちらはピンクマーメイドティーナちゃん。
髪のボリュームからわかりますかね?もとドールはジェーンレフロイです。

P1130787.jpg

そしてこちらはブルーマーメイドのトゥーリアちゃん。
髪の色からおわかりだとおもいますがマンディコットンキャンディです。

P1130778.jpg

どちらのラディエンスプラスなのでカラー違いの双子ちゃんです。
トゥーリアちゃんは鮮やかなブルーで私が今までに持っているブライスで一番の爽やかな感じです。

P1130765.jpg

ティーナちゃんはオーロラちゃんに近い雰囲気があるけどピンクメイクで個性がまた違ってピンク濃い感じで気品があります。
どちらも素敵に仕上げてくださってオダニさまに感謝感謝です☆
スペシャルカスタムちゃんもすっごく楽しみです

P1130769.jpg

今日は子供と二人で科学館に行きました。プラネタリウムみたかったけど間に合いませんでした。。
プラネタリウムみたいな☆☆☆

↓ポチ☆ってしてもらえると嬉しいです☆
<にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

初めまして(人゚∀゚*) 

わーめちゃくちゃ可愛いですね(*´゚д゚`*)//
本当にマーメイドみたいです♥
唇もぷるぷるで本当にキュート
ずっと見てても飽きないですね(*´ω`*)
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2016.08/08 20:16分 
  • [Edit]

けろさま 

ずっとブログ放置しててコメント気づかずすみません(^^;)
可愛いカスタムしていただいた子また少しずつ載せていきますのでよろしくお願いします☆
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2017.05/17 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

