キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



AMS,TRAM,GRAM,京都に行きました

京都家族日帰り旅行~という名目で
AMS,TRAM,GRAMのランチ会に参加してきました。

☆お店の入口☆
IMG_9130.jpg

☆店内☆
IMG_9126.jpg

IMG_9124.jpg

IMG_9054.jpg

IMG_9052.jpg

くじはドキドキできた。ほとんど20番代でお目あてのものは購入できませんでしたが
それでもちゃんとお洋服も小物も購入できました♪
林檎の帽子が購入できなかったのが心残りです

IMG_9048.jpg

同じく名古屋にお住まいの何度かショップに来店させていただいた事のあるオーナーさんと偶然同席に!
もうひと方は最初のクジで1番を当てられる強運の方ですごかったです☆
マーゴさん下駄履かせ忘れました・・・

IMG_9072.jpg

インスタでフォローさせていただいているMのすけさまともお写真撮らせていただきました。
Sandyさまのカスタムちゃんとても神々しかったです

IMG_9110.jpg

写真撮影に協力してくださった親切な方ともお写真を撮らせていただきました。
ジェーンレフロイちゃんの髪をとても綺麗にストレートにお直しされていて尊敬しました!

IMG_9121.jpg

1点1点本当にほれぼれするような作品ばかりでたくさん写真撮りましたが載せきれません

IMG_9081.jpg

可愛く素敵な時間を作家さま参加者さまありがとうございました。
第二部もいたかっかけど日帰り家族京都旅行なのでこの後は清水寺に行って帰りました。

↓ポチ☆ってしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

