キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries

スポンサーサイト


AMS,TRAM,GRAM,大阪に行きました


こんにちは。お久しぶりです。
ずっとブログ放置していてお見苦しくてすみません。(^_^;)

先日久々にブライスのイベントに参加させていただきました。
AMS,TRAM,GRAMの京都に続いてAMS,TRAM,GRAM大阪に頑張っていきました。
初めてJunie Moon大阪•堀江店に行きましたが小さい可愛いお店でした。
そして展示

ams05.jpg

☆LALA puppenhausさまとSandyさまのお洋服を着た可愛い子たち☆

ams06.jpg

☆by.echoさまのお洋服を着たヴィンちゃんたち☆

ams07.jpg

☆Sandyさまの可愛いお洋服とouioui さまの可愛いヘッドドレスを被った子たち☆

DSC00057.jpg

LALA puppenhaus × oui oui コラボドール
『 Charlotte 』シャルロットちゃん

ams04.jpg

Sandy × LALA puppenhaus
『 Belle 』ベル ちゃん

ams03.jpg


by.echo* × oui oui コラボドール
『 Hedvika 』ヘドヴィカちゃん

ams02.jpg

Sandy×by.echo*コラボカスタムドール
『 Amalia 』アマーリアちゃん

ams01.jpg

どの子もすごくぞれぞれの個性があって見とれてしまいました。
でもすごい人であまり長いもできずでしたがあやさんと少し制作についてなどお話しができて楽しかったです。
京都での林檎の帽子再販希望だしときました☆
  
ams09.jpg

一緒に関西の親友につきあってもらって満足な一日でした。
洋服の抽選くじは全然だめな感じでしたが小物もたくさん作家さんが制作してくれたので
何も買えずでなくてよかったです。
そしてそして可愛い子がうちに来てくれました。
次の記事で書きます。


↓ポチ☆ってしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

