キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



マーゴユニークガールとジェントルリバーのハロウィン


ジェントルリバーちゃんとマーゴBちゃんにハロウィン仕様になってもらいました。
といってもアウトフィットはマーゴBちゃんだけですが。

IMG_5662.jpg

靴をうまく履かせれず足がぐねってなっちゃいました。
お洋服はとっても可愛いチロルさま製作のものです。
エプロンが取り外しできて下のスカートが薔薇が付いていてとても素敵です。
写真撮るの忘れました。^_^;

IMG_5660.jpg

ジェントルちゃん久々に見たら正面アイがすごい下目でした。
もう交換できない子なのでいつかお直しできたらしたいな。
でも衣装が今の子と格段に違います。
刺繍がちゃんとプリントでなく刺繍してあります!
またそれを着せた画像を誰かに着せてアップしようかな?

IMG_5664.jpg

小物アイテムは100均ですがとても可愛いです。
ほうきもう1本ほしかったけど1個しかなく、帽子も何件か行ってやっと買えました。
といっても頭に乗せているだけですけどね。

IMG_5661.jpg

20日にオダニミユキ先生の受注会に参加します。
ドキドキです。誰を連れて行こうかな♪

↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

No title 

ハロウィンコス可愛いですね( ^ω^ )

私もオーダー会に参加するので、うちの子達はハロウィンコスしてあげてないんですf^_^;迷ってたのですが、3セットまでオーダー出来るとメールが来たので、ハロウィンコス諦めて良かったかな…と^ ^前日はHANONさんのワークショップ行ったり、引っ越し控えてたりなもんで(^◇^;)

お互い、受注会楽しみですね!オダニさんのカスタム連れて来るのでしょうか?見たいなぁなんて密かな願望を伝えてみたり…

  • posted by まろ 
  • URL 
  • 2013.10/16 13:55分 
  • [Edit]

 

まろさま

ブライスにハロウィンのコスチューム初めてしたんですけど
可愛いといっていただきありがとうございます。e-420

HANONさまのワークショップにも行かれるんですね!
いいですね。会場だけの洋服キットとかも販売しているみたいなので
私も行きたいところですがあいにく時間的に余裕がありません。e-443

オダニ先生の受注会色々楽しみですね!
一緒に参加されるなんてびっくりです。\(◎o◎)/!
可愛いお洋服ができるよう当日一緒に考えましょうね☆
お引越しもされるんですね。頑張ってくださいね。(^-^)
それではカスタムちゃん連れて参加しますね(^_-)

  • posted by popori 
  • URL 
  • 2013.10/17 01:22分 
  • [Edit]

No title 

ジェントリバーちゃん可愛いですね♪
この子も憧れの子なんです。
デフォのお洋服がこんなに凝ってたのですね。
また刺繍のデフォ服も見せてくださいね(*^_^*)

ブライスをお迎えする迄ハロウィンに興味がなかったのですが
ハロウィン仕様ってブライスにピッタリですね(^_-)-☆

オダニ先生の受注会、いいですね(^O^)/
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2013.10/20 19:36分 
  • [Edit]

No title 

ゆめさま

ジェントルちゃんアリーちゃんと同じぐらい力強い感じがします。
リップが濃いからかな?
ゆめさまはいつもアリーちゃんを素敵に撮影されていて歓心します。

ぜひぜひハロウィン仕様のブライスちゃんのお洋服もお時間があれば
製作してみてくださいね。とても楽しみにしています♪
きっとゆめさまなので可愛くできあがるんだろうな~e-420
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2013.10/21 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

