キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



オダニミユキさまカスタム Casey&Dorothy


もう12月ですね。11月は帰省やら家族でディズニーやリトルワールドに行ったりしていてバタバタしていました。そうこうしているうちに今年が終わってしまいますね。

IMG_6039.jpg

こちらはディアレレちゃんをカスタムしてもらいました。
Dorothy(ドロシー)ちゃんです。オダニさまに命名していただきました。
パープル系メイクでかわいらしくオシャレで元気なイメージです。

IMG_6036.jpg

そしてこちらは本体はペニープレシャスでヘアがラブモアちゃんをカスタムしてもらいました。
Casey(ケイシー)ちゃんです。こちらもオダニさまに命名していただきました。
ブラウン系ナチュラルメイクでやさしい女の子のイメージです。

IMG_6037.jpg

二人とも三つ編みおさげになって帰ってきてビックリしました。
可愛いリボンも嬉しかったです。
オダニさまのブライスへの愛情を感じました。

IMG_6035.jpg

これでオダニさまカスタムが4人になりました。
どの子もとても個性的で可愛いです☆
オーダーしたドレス来月届くのが待ち遠しいです。

IMG_6038.jpg

↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

No title 

憧れのオダニ様のカスタムっ子さすがに可愛いですねe-266

カスタムされた本体の豪華なこと!
さすがpoporiさんです。

ディアレレちゃんもオダニ様がカスタムされたらプチュリップな透明肌になるのですね(*^_^*)

4人もいらっしゃるなんてすっごく羨ましいです。
どの子もほんとうに可愛くて素敵ですe-420

オーダーされたドレスのお披露目楽しみにしてますね(^_-)-☆
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2013.12/03 20:41分 
  • [Edit]

No title 

ゆめさま

優しい感じの子と元気な感じの子というイメージでオーダーしたんですけどおさげの外国人姉妹のようになって帰ってきて驚きました。
自分でブライスを三つ編みにしてあげた事ないので新鮮です。

ゆめさまの作られるお洋服もとても素敵でいつも楽しみにしていますよ♪(^-^)
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2013.12/04 21:14分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
ブログをちょっと閉鎖してしまったんですがpopori様のブログはチェックしています。

カスタムされたブライス可愛いですね!
popori様の家には沢山の可愛いブライスがいるのでお邪魔したくなってしまいます(笑)
  • posted by sakochan 
  • URL 
  • 2013.12/07 00:35分 
  • [Edit]

No title 

sakochanさま

ブログ閉鎖されちゃったんですね。残念です。(+o+)
ブライスがたくさんいますがどの子も可愛くて手放せずにいます。
ブライスはほとんど寝室兼用の部屋に飾っているのでお客様には
あまりお披露目できていないのが現状です。(>_<)
あまり更新できずにいますがまた覗いてくださいね。
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2013.12/09 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

