キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



オダニミユキさまの受注ドレス その3


3つめのこのロングドレスも見本のドレスでした。最初は違うデザインで頼もうと思っていたんですけどよくよく考えてやっぱりこのドレスがいいなと思って注文しました。お花の色は変えたかな?あまり覚えていないですけど。

IMG_7431.jpg

頭の飾りも3タイプだったのでそれぞれ別のものを注文しました。
こちらはおおきなリボンです。

IMG_7432.jpg

どの子にどのお洋服を着せるかいつも迷います。子供がいつ起きるかとひやひやしながらいつも撮影しています。
なるべく日差しのあるときに撮影しているのですが今日みたいな雨の日は特に難しいですね。

IMG_7433.jpg

また明日違うお方のコート、ブーツ、バックを撮影できたらしたいと思っていますが子供次第です。

IMG_7434.jpg

せっかくなのでキャロルちゃんにも以前購入したお洋服を着せてみました。
やっぱりオーロラちゃんと並ぶと姉妹みたいですね。

IMG_7441.jpg

明日はまだ滑り台の雨が残っていないか心配ですけど子供を公園に行く予定です。
元気いっぱいなので発散させてあげないと。

↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

初めまして(^_^) 

ブログ拝見しました!(^ν^)
オダニミユキさん私も好きです!
カスタムとっても美人ですね〜(^○^)

私はカスタムのショップ毎回冷や汗かきながら携帯見てます笑
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2014.04/08 13:23分 
  • [Edit]

No title 

花さま

初コメントありがとうございます!
花さまもオダニ先生好きなんですね。
カスタム権獲得できましたか?私は子供に阻止されて今回は獲得できませんでした。
いろんな子がオダニ先生の魔法の手で更に可愛くなって私の子でなくても他の方のブログで楽しみにしています。(^ー^)
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.04/10 22:41分 
  • [Edit]

 

poporiさん☆
カスタムあっという間に売れきれでした(゚o゚;;
夏前にまたカスタムのショップがあるみたいなので挑戦します!
あっ、今月末に洋服のショップあるみたいですよ(^○^)
GETできるといいなー☆
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2014.04/11 14:57分 
  • [Edit]

No title 

花さま

情報ありがとうございます★
毎回ドキドキして買えなかったもするので緊張しますね。
週明けに前回のお洋服が届くので楽しみです♪e-420
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.04/12 00:33分 
  • [Edit]

 

poporiさん☆
今日ポカポカしてるから今から久々にお出かけです(^○^)

洋服、楽しみですね!いいなぁ♥
そうそう笑 毎回ドキドキで汗かいちゃいます💦

poporiさんは、今年もカスタムのショップやりますか?( ;´Д`)
今年、できなかったら凹む〜(T ^ T)
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2014.04/13 14:44分 
  • [Edit]

花さま 

こんばんは。楽しいお出かけになりましたか?
私も今日は家族で植物園に行きました。
久々にブライス連れて撮影もしちゃいました♪

最近いろんな作家さんのOFを買っていて散財しているので
カスタムはまだ悩みます。やって欲しい子がいるんですけど自分でやってみたい気もあるので。
今月も激戦ショップ一緒にドキドキ参加しましょうね。e-415
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.04/13 21:40分 
  • [Edit]

 

poporiさん☆
遅くなってすみません( ;´Д`)
植物園どうでしたか?私もずっと前に行った事があります〜🎶
お花の匂いがすると、春だなぁと感じます(^○^)
落ち着く☆

日曜日は、アリオに行ったんですが、人多いわで疲れちゃいました💦

poporiさん、もしなんですが、カスタム権ご注文できたら一体私に譲っては頂けませんでしょうか?
無理なお願いで申し訳ございません(;_;)


カスタム、ご自分でやってるんですか?(^ν^)
私も興味ありますが難しそうで中々手が出せません泣。
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2014.04/15 16:09分 
  • [Edit]

花さま 

植物園の記事はまた後日アップします。
写真撮ったのですが曇っていて綺麗に撮れなかったです。
ほどよい込み具合で楽しめましたよ。
アリオってショッピングモールですか?こちらの地域にはないです。
田舎なので。。。

カスタム権ですが譲渡はすみませんができません。ごめんなさい。(_ _)
オダニ先生との信用問題もあるので、、、買った子はブログに公開していますしね。購入も前回できなくて苦い思いをしました。

今は組み替えカスタムで楽しんでします♪アイコン、頭皮を変えて眠り目にしたりしています。
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.04/15 19:40分 
  • [Edit]

 

poporiさん☆はい!モールですよ(^_^)ペットショップや洋服のお店があるんです〜。
アナと雪の女王のグッズ買っちゃいました笑。
映画まだ観てないんですが、調子悪くて行けなくて(;_;)
あ、カスタムの件なんですが、申し訳ございません💦

カスタムのオーダーて、一人2体までとオダニさんのブログで拝見したのですが、私多分また入院すると思うのでショップ見れないと思うんです(T ^ T)
てますので、ご注文できましたら、デフォルトの状態でpoporiさんに送って、連絡できないかなと思いまして。分かりずらいご説明ですみません( ;´Д`)
他に、お願いできる方が居なくて💦
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2014.04/16 05:13分 
  • [Edit]

花さま 

こんばんは。
カスタム権ですが購入できるかわからないのと、自分もまだしてほしい子がいるので他の方の分も購入する余裕がないんです。すみません。

ご家族の方に頼まれたほうがいいですよ。それかスマホもっていなければスマホにして病院で頑張ってみるとか。
私も2月病院から頑張りましたよ。
お身体お大事にしてください。
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.04/16 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

