fc2ブログ

キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries

HANONさまミディちゃんたちお着替え

HANONさまのミディちゃん1号、自作もあるけど2号ちゃん。ずっと同じお洋服だったので着せ替えてみました。
カーディガンは大須のお店で買ったんですけどミディ用に製作されたんでなく何故か携帯ストラップ用という事でハンガーもついていました。お手ごろ価格だったので2種類買ったのですが他の色も綺麗で迷いました。

IMG_7604.jpg

お洋服も購入してからしまいっぱなしだったのですが着せてみると改めて可愛さが実感できました。

IMG_7607.jpg

ピンクも好きですが水色も中々可愛くて好きです。相変わらず髪がぼさついていてすみません。

IMG_7608.jpg

お洋服でいろんな表情が感じが違って見えて最初ミディってどうなの?と思っていましたが今では愛着のわく存在になっています。
IMG_7609.jpg

↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー