キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



ミルボンさまフルール ド フルール ワンピ(ブロンドヴィンテージブライス6桁、7桁)

このワンピ3色あって全部揃えたかったんですけど何故かその開始の30分前後にネット回線が故障して
開始10分後ぐらいにやっとつながったんですけど時既に遅しでした
でも2色購入できたので嬉しいです。バックも付いていて素敵です。

IMG_8101.jpg

こちらのグリーンのお花の飾りが付いたセットはブロンド6桁ちゃんに着せてみました。
後ろのテディベアはレストローズで独身時代に買った子です。タグをいまだにとっていなくて写っちゃいましたね…

IMG_8105.jpg

こちらブルーのお花の飾りが付いたセットは7桁のブロンドちゃんに着せてみました。
髪飾り左側はゴージャスなモチーフがいっぱい付いていてすてきなのですが右側もシンプルだけどリボンが付いていて可愛いです。

IMG_8106.jpg

髪飾りのリボンを前で結ぶと胸元のお花が隠れちゃうのでもったいなくて後ろで結びました。前に結んでも大きいリボンで可愛いんですけどね。
アンティークっぽいので今回はヴィンテージブロンドの二人に着せましたがタカラの子達も可愛く着こなしてくれるでしょうね。時間があるとき着せかえててみたいです。

IMG_8103.jpg


↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

