キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries



☆☆☆ハッピーイースター☆☆☆

今日はハッピーイースターですね!うちのオダニさまワールドの子たちにうさぎさんになってもらいました。
たくさん写真撮ったのでひたすら画像のせます。うちには大きな撮影スペースがないのでおうち撮影ですみません。

IMG_8153.jpg

キャロル&オーロラ&マーゴ

IMG_8154.jpg

キャロル&オーロラ

IMG_8155.jpg

ケイシー&ドロシー

IMG_8156.jpg

マーゴ&ドロシー

IMG_8157.jpg







↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆

オーロラ

IMG_8160.jpg

オーロラ

IMG_8162.jpg

マーゴ&ドロシー

IMG_8159.jpg

マーゴ&オーロラ

IMG_8163.jpg

オーロラ&ドロシー&ケイシー&キャロル&マーゴ

IMG_8173.jpg

オーロラ

IMG_8182.jpg

ケイシー

IMG_8183.jpg

キャロル

IMG_8184.jpg

ドロシー

IMG_8185.jpg

キャロル&ドロシー

IMG_8191.jpg

マーゴ
IMG_8186.jpg

ピンクおめめのうさぎさんたち
IMG_8190.jpg

最後まで見てくれてありがとうございます。

*Comment

NoTitle 

なんて、豪華なオダニさまワールドなんでしょうe-420

ハッピー イースター!
・・・ってでもあんまり詳しいこと知りません(^^ゞ

イースターってたまごは知ってたけどうさぎさんって知らなかったです(^^ゞ

でもイースターがうさぎさんだとしたらブライス達にとってはクリスマス・ハロウィンにつぐイベントになりそうですね(*^_^*)
私も来年のイースターは何か作ってみたいな!って思いました。
沢山の可愛いオダニさまのカスタムちゃんやお洋服、楽しく拝見させていただきました(^O^)/
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2014.04/20 13:47分 
  • [Edit]

ゆめさま 

ハッピーイースター☆・・・とタイトルしたんですけど
たしかイースターおめでとう!だったように記憶していたんですけど(たしかトムとジェリーで)ネットみているとどちらも使っているので、ディズニーはハッピーイースターなのでこちらにしてみました。
私もキリスト復活祭という事ぐらいしか知らないんですけどイベントごとに乗っかってみました☆
ちょうどオダニさまのうさぎちゃん衣装があったので(^0^)
ゆめさまの来年のイースターお洋服楽しみにしていますね!
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.04/21 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなうさ耳でかわいいですね!
うさぎの小さなお人形も置物もとっても可愛いです!

かわいい子がたくさん見れてハッピーな気分になります♪♪♪
  • posted by まりものおうち 
  • URL 
  • 2014.04/22 12:00分 
  • [Edit]

まりものおうちさま 

置物のことも気にしていただきありがとうございます。
瀬戸物市で貯金箱の蓋なしジャンク品で購入したものなんですよ。いくらで買ったか覚えていませんが定価よりジャンクなので格安で買った記憶があります。
ひよことたまごとうさぎなのでイースターにぴったりな置物なんですよ。
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.04/24 01:51分 
  • [Edit]

 

何度も申し訳ございません(;_;)
カスタムの件なんですが、どうしてもお願いできませんでしょうか?
入院中は携帯使えないみたいなんです(゚o゚;;



  • posted by 花 
  • URL 
  • 2014.04/24 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

