キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries

スポンサーサイト


Sandyさまのヴィヴィッドピンクワンピース(ミスサリーライス)


先日かわいい色のケーキを狙っているねずみのワンピが届きました。
色がSandyさまらしくお気に入りになりました。隣のくまちゃんが去年だんなさんが東京のおもちゃショーに行ったときのお土産のクリィミーマミのくまちゃんです。

IMG_8348.jpg

「ブライスにも持てるマミグッズ買ってきて」と頼んだら何故かくまちゃんが…
ステッキ取り外せないんで切り取るしかないかな~
クリィミーマミ当時はクリーニングマミと最初思っていて友達に指摘された思い出があります。
なんでそう思ったのか…とても好きなアニメでした。

IMG_8352.jpg

プチブライスもたくさんいるんですけどやねうら部屋倉庫にずっと箱のまま保管なので溶けてるかな…
いつかプチもたくさんネオと一緒に飾りたい~~!プチは今度いつでるのかな?

IMG_8353.jpg

GWどこも行く予定ではなかったのですが1日だけだんなさんの遠縁のお寺をやっている御殿場にいく事になりました。
うおがしというお店に煮魚を食べに行くのが楽しみです♪とっても美味しいので。

↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村>
↓いつも拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

クリィミーマミのくまちゃん!旦那さまお優しい!
クリィミーマミ大好きだったから飛びついちゃいました!いいなー!ステッキ取り外しできたらよかったのにね。
クリーニングマミ!(笑)でもいそのままでもアニメいけそう!なネーミングですね。
クリーニング屋でマミちゃんが~
って。
ミスサリーライスちゃんかわいいね。
狙ってたけど無理なので髪色同じの子をお迎えしましたよ。
髪色だけ同じでいいのか?ということですが
そのこもかわいいのでよし!としてます。
透明肌~ぷっくりお口がなんとも言えませんね。。。かわいい。

御殿場~アウトレットありますよねー!何度か行きましたよー。
うおがし
という名前だけで美味しさ伝わりますね。
おいしい煮魚楽しみですねー!
いっぱい楽しんできてくださいね!
  • posted by まりものおうち 
  • URL 
  • 2014.05/02 01:11分 
  • [Edit]

まりものおうちさま 

クリィミーマミいつになってもいいですよね。
大人になったからGYAOでみてやっぱりいい作品だなと思いました。中学時代レンタルビデオとか高かったのでかりれなかったです。
マミステッキたしか買ってもらった記憶があるんですけどね。マミちゃんが載っている小さいハートを吹くとくるくる回るミニサイズのも友達とお揃いでもってたような。
引越しもしたのでさすがに小さいときのものは捨てられてしまってます。今では高騰ですね。あの時代のものは。

サリーちゃん発売当時「ブチュリップ変!」とかって思っていたのに今ではすっかりお気に入りです。一時期はCWCでセールしてたぐらいです。こんなに高騰するとは思ってもみませんでした。
同じ髪色の子はウェンディちゃんかな?またブログにお邪魔してみてみますね。

御殿場アウトレットそのお寺から近いらしいのですがまだ行った事ないんです。女が私ひとりだけなので買い物に行こうとはなかなかならないんですよね。舅はせっかちだし。

「うおがし」か「うをがし」かどっちだったか忘れたんですけど結構人気のお店で待ったり欲しい商品が夕方にいってもお昼でなくなったりとかして残念な事もあります。4日は早起きしないといけないです。子供を起こすのが大変です。。。
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.05/02 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

