キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries

スポンサーサイト


ロザリンペルレさん優しい雨の日にセット(キャロルちゃん)


今日こどもの日は大雨でしたね。子供とこいのぼりの撮影ができなくて残念です。
雨の日セットをキャロルちゃんに着せました。

IMG_8465.jpg

棚の上に乗っている箱はブーケ入れ、その下の棚に入っている箱は靴入れです。
入れ物なのど小物もヤマケイさまのお手製で素敵です。

IMG_8468.jpg

こいのぼりの撮影はできませんでしたが、数十年ぶりにネットで検索して新聞紙で兜を作りました。
外では気分次第で帽子をかぶってくれますが室内だとほぼかぶってくれない子なので兜をかぶって写真を鎧兜の前で撮るの苦労しました。
イヤイヤ期というかダメダメ期なので何をやるのも苦労します。ビデオカメラ大好きなので撮ると自分触りたくてレンズ触ったりして大変です。。。

IMG_8469.jpg

ブライスのポストカードにあったようなポーズで写真撮ってみました。
そのポストカード購入したいと思いつつまだ買っていなくてこんなだったかな?
後で見比べてみようっと。

IMG_8473.jpg

明日は最後のGWですね。イオンのドリームルーレットしに行こうと思います♪
いつもイオンのくじ外れるんですけどね。

↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いつも覗いてくださって有難うございます(*^.^*)
いつも可愛いヴィンちゃんの写真に癒されてます
これからも更新楽しみにしてますネ!
  • posted by yocco 
  • URL 
  • 2014.05/06 02:36分 
  • [Edit]

yoccoさま 

こちらこそいつも更新楽しみにしてお邪魔させてもらっています♪
ヴィンちゃんもまた近々アップしますのでまた来てくださいね。
ヴィンちゃんは特に個体差があってそれぞれ違った可愛さがありますものね。(^ー^)
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.05/06 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらでブログされていたのですね(*´ェ`*)
お邪魔しちゃいました^^♪

そのポストカード、今日まさに発見しました!
私もステキだな~って思って後で買おう…と思いつつ忘れていました(o´ェ`o)ゞ
まさにそのお写真のようでしたよ^^
可愛いですね~❤
  • posted by kotori 
  • URL 
  • 2014.05/06 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

このお洋服もとっても素適~♪レースといいリボンといいお花といい乙女心キュンキュンですね!
この前行ったときお洋服買えばよかった~次はゲットできるように
頑張らなくては!
キャロルちゃんとっても優しい雰囲気でぴったりですね!
ポストカードみたことありますよ!同じポーズで素適ですね~♪
横のうつむき加減がなんとも絶妙で
かわいいです。

こどもの日雨だったのですね・・・残念でしたね。こちらは曇りでした。
新聞紙で兜作りましたよー!
もう作り方忘れちゃったけど・・・・
帽子いやいや時期ありました~
帽子新品に近いままのものが何個あっただろう。
子供ってビデオ・カメラ・携帯好きですよね!
ビデオは写ってる姿を見せながら撮ると喜んでましたねー女の子だからかな。もう最近はビデオ撮ってないわ・・・
懐かしい。

イオンのくじはどうでしたか?
  • posted by まりものおうち 
  • URL 
  • 2014.05/07 00:30分 
  • [Edit]

kotoriさま 

わざわざ来ていただいてありがとうございます!
ポストカード買いに行けるところにブライスショップあるんですか?いいですね。
いつもネットで買おうかと思っていて現在に至ります(^○^)
改めて見比べましたがちょっと違ってましたね。
あのポストカードのようだといってもらって嬉しいです。
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.05/08 17:16分 
  • [Edit]

まりものおうちさま 

はい♪キュンキュンしちゃうお洋服です☆
改めてポストカードみると縦横だったり距離だったりが違っていてまた撮りなおししたくなっちゃいました。
かわいいといってもらえて嬉しいです。

まりもさまはお子さん大きいのですかね?そうなんですよ。去年の帽子もうかぶれないのに新品でいくつかあります。
ビデオ自分が写っている姿をみると自分で設定をいじりたいみたいでレンズを含め触りまくりなんですよね・・・
男の子からか工具なんかも触りまくりたいみたいで危険なんですよね(><)

イオンくじは子供が挑戦して外れました。終わってから後ろの人が当たった音が(T-T)
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.05/08 17:33分 
  • [Edit]

素敵❗️ 

いつも読ませていただいてます〜❤️
素敵なブライスちゃんですね〜(≧∇≦)
ヤマケイさんのお洋服が凄〜く似合ってます〜❤️
どんなお洋服も似合うブライスちゃんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見てるだけでもワクワクします〜(≧∇≦)
  • posted by Angie 
  • URL 
  • 2014.06/08 09:50分 
  • [Edit]

Angieさま 

いつもご訪問ありがとうございます(*^-^*)
キャロルちゃんは本当になんでも着こなしてくれて色々な服を着せたくなります♪
また違うものを着せて紹介しますので楽しみにしていてくださいね☆
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.06/09 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

