キラ☆キラ☆ブライス

大好きなブライス達をつづっていきます。更新はのんびりです。

Entries

スポンサーサイト


さとちさま☆猫田小☆体操着とジャージ

可愛くて懐かしいジャージが届きました。
高校時代このエンジ色のジャージだったんですよね。なつかしい~~!!

IMG_9492.jpg

猫田小なのでねこぐつずきんちゃんとお姉さんのあちゃちゅむずきんちゃんにジャージを着せました。

IMG_9494.jpg

体操着はアルティメット頭皮ペニーちゃんに着せました。髪色がなんとなく似てるかな?
と思いジャッキーラモーンちゃんにも着せてみました。

IMG_9496.jpg

学校使用の背景が欲しいです。黒板とか机とかの背景布あったら買おうかな?

IMG_9498.jpg

しまいっぱなしにしていたのでミディちゃんたちは髪がひどくなっています。
ごめんね。今はできないけどいつか洗髪して整えてあげるうからね。

IMG_9500.jpg

今日は幼稚園候補1番のとこを見学に行ってきました。ここら辺では一番人気というぐらいなので見学者もすごい人でした。家から自転車で15分もかかるので通わせるなら幼稚園バスだろうな。
その前に一般応募になるから抽選で外れたら行けないんですけど。だんなさんは2年保育でいいんじゃないのとかいうし・・・
幼稚園早くいったほうがお友達も幼稚園行事もたくさん色々あって楽しいんじゃないかな?と思うんですけどね。
明日はセミナーで「子供とスマートフォン、タブレットについて」なので興味津々です。うちは教えてもないのに使いこなしまくりで明るさとか音量とか画面操作びっくりするぐらい使いこなしていて怖いので・・・

そして今週ふたりで車で帰省するので色々とあって忙しい週になりそうです。

あ、さとちさまがくつしたと猫バックをおまけしてくださったのですが、猫バック撮るの忘れてました!
また誰かに着せて撮りたいです☆さとちさまありがとうございました!

↓かわいいブライスいっぱいのブログ村へどうぞ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓いつも拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

エンジジャージ!!!可愛い!!!体操服もいいですねー!
私も高校の時エンジジャージでしたよ!
懐かしい~♪
みていて楽しいです♪
体育思い出す…

幼稚園
うちは三年行かせました~。
お友達もママ友達も出来て良かったですよ。

1ヶ月ぐらいかな大泣きで登校で大変でしたが
慣れたら私も振り返らずに走って入っていったり楽しんでましたよ。

色んな遊びも覚えるし私の時間も少しできたりして
お互いに良かったかな。
  • posted by まりものおうち 
  • URL 
  • 2014.06/26 01:47分 
  • [Edit]

まりものおうちさま 

返信遅くてすみません(><)
まりもさまもエンジジャージだったんですね!
フォークダンスとか踊ったあの頃が懐かしいです。

幼稚園三年行かせるつもり満々だったのですが、旦那さんが2年でいいんじゃない?いっていてどうしたものかと悩んでいます。
早起き生活がまだ身についていないのでできるんだろうかと不安です。

先輩ママとして色々これからも教えてくださいね☆
  • posted by popori 
  • URL 
  • 2014.06/30 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

popori

Author:popori
不器用ものですがブライスをほぼ毎日愛でています。
更新はまちまちになると思いますがのんびり日々を綴っていきます。

訪問者さま

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブライス

最新記事

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

右サイドメニュー

